お知らせ NEWS

お知らせ一覧

冬期休館のお知らせ

先週24日に年内最後の入学試験が無事終了しました。受験された方には合否の通知が間もなく届くと思いますので、もうしばらくお待ちください。 さて、今年も残すところあとわずかとなりました。本校も明日12月28日(火)から1月6日(木)まで冬期休館となります。資料請求、実務者研修の資料請求やオープンキャンパスの申込はHPから受付しております。資料送付、お問い合わせ …

詳しく見る

年内最後の入学試験

早いもので12月も残りあとわずかとなりました。授業も今週24日が最後となります。 そして、その日は本校の年内最後の入学試験となります❕ 願書受付は前日23日17時までとなります。 指定校推薦の受付も今回が最後となりますのでご注意ください。入学を検討されている方は焦らずとも急いで提出ください。 心の力持ち、まってます!

詳しく見る

年内最後のオープンキャンパス

12月に入りました。今年もあと1か月を切りましたね💦 高校三年生の皆さん、進路が決まっていない方や進路変更を考えている方、年内最後のオープンキャンパスに来てみませんか? 12月のオープンキャンパスは12/18(土)になります!介護・医療事務に興味のある方は是非お越しください! キャリアチェンジを考えている社会人の方、進路未定の大学生、留学生の方 …

詳しく見る

ぜひ一度お越しください。 Open Campus

詳しく見るオープンキャンパスに申し込む

お気軽にお問い合わせください。 Contact

資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス 実務者研修はこちら