お知らせ NEWS

お知らせ一覧

特別公開授業&オープンキャンパスのご案内

昨日は暑い中、夏休み最初のオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました そして、本日の特別公開授業にもご参加いただいた皆様、暑い中、本当にありがとうございました 授業を通して学校の雰囲気や学生の姿も見ていただき、将来の自分を思い描くことができたでしょうか? オープンキャンパス以外でも学校見学随時受付けていますので、介護、医療事務に興味のある方は是非一 …

詳しく見る

オープンキャンパスのご案内

昨日は暑い中、本校の特別公開授業が開催されました 3連休の最終日にも関わらずご参加いただきありがとうございました 次回特別公開授業は7/25(月)9:00~11:00になります。学校見学は17:00まで開催しています。予約なしでも参加可能です。お気軽にお越しください さて、オープンキャンパスのご案内です7/24(日)10:00~夏休み最初のオープンキャンパ …

詳しく見る

特別公開授業開催決定!

今日も暑いですね~🌞 昨日はオープンキャンパスが開催され、参加された皆様にはご来校いただきありがとうございました。夏休みも間近に迫り、高校三年生の皆さんは進路を決める大事な時期になります。そんな皆様に進路選択のお役に立てればと思い、特別公開授業を開催する運びとなりました!介護や医療事務に興味のある方は是非ご参加ください!高校一、二年生の方や社会人の方、大学生や留 …

詳しく見る

オープンキャンパスのご案内

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 明日は七夕という事で、学校のエントランスに学生、教職員が短冊に願いを込めて飾りつけをしていますオープンキャンパスの際に是非見てみてください! ということでオープンキャンパスのご案内です。7/10(日)10:00~今年度3回目のオープンキャンパスが開催されます。今回は介護福祉学科では『車椅子』を使った模擬授業を …

詳しく見る

ぜひ一度お越しください。 Open Campus

詳しく見るオープンキャンパスに申し込む

お気軽にお問い合わせください。 Contact

資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス 実務者研修はこちら