お知らせ NEWS

お知らせ一覧

冬期休館のお知らせです

冬期休館のお知らせです。 12月27日(火)~1月5日(木)まで冬期休館となります。 資料請求、オープンキャンパスの申込の受付は引続きHP等から行うことができますが、資料発送、お問合せ等に関しては1月6日(金)から順次対応させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 さて、今年も大変お世話になりました。来 …

詳しく見る

今日は年内最後の入学試験です

本日23日は年内最後の入学試験が行われます。受験される方は緊張していると思いますが、慌てず、焦らず、自分らしさを出してください。 そして、今日は年内最後の授業ですが、今日は特別に各学科学年でクリスマス会を行っています 学校からささやかですが、学生みなさんにクリスマスケーキを準備しました 介護福祉学科の2年生は、年明けの1月に国家試験が待っています。今年も全 …

詳しく見る

年内最後の入学試験

今年も残りあと10日余りとなり、何かと忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか? 寒さも厳しくなってきました。体調管理にはお気を付けください。 さて、年内最後の入学試験が迫ってきました願書締切は22日(木)、年内最後の入学試験は23日(金)になります入学を検討されている方は焦らずに締切日までに願書提出をお願いします 心の力持ち、まってます

詳しく見る

年内最後のオープンキャンパス

12月も半ばに入り寒さも厳しくなってきました。体調管理に気を付けましょう そんな中、年内最後のオープンキャンパスが今週17日(土)に開催されます 願書を出す前に学校を見学したい方、進路迷っている高校3年生や大学生、留学生の皆さん、キャリアチェンジを考えている社会人の方、介護・医療事務に興味のある方は是非本校のオープンキャンパスにお越しください当日参加 …

詳しく見る

オープンキャンパスのご案内

12月に入り、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?高校3年生の進路もいよいよラストスパート体調管理には十分お気をつけください。 そんな中、年内最後のオープンキャンパスが来週17日(土)に開催されます 願書を出す前に学校を見学したい方、進路迷っている高校3年生や大学生、留学生の皆さん、キャリアチェンジを考えている社会人の方、介護・医療事務に興味 …

詳しく見る

ぜひ一度お越しください。 Open Campus

詳しく見るオープンキャンパスに申し込む

お気軽にお問い合わせください。 Contact

資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス 実務者研修はこちら