お知らせ NEWS

お知らせ一覧

求人票がダウンロードできるようになりました

各施設、医療機関様から毎年多くの求人票をいただいておりますが、本校のHP下の『採用ご担当者様へ』からも求人票のダウンロードができるようになりました。是非ご活用ください。

詳しく見る

授業風景

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? こまめな水分補給と適度な塩分補給を行い、熱中症予防を心掛けていきましょう! さて、そんな暑い中、介護福祉学科の一年生は車椅子を使用しての実技演習を行っていました!7/10のオープンキャンパスでも車椅子を使用する模擬授業を予定しています!皆さん熱心に一生懸命取組んでいます。ガンバレ一年生! オープンキャン …

詳しく見る

就職活動開始!

先日6/19は今年度第2回目のオープンキャンパスが開催されました🎉 暑い中、ご参加いただきありがとうございました😊 次回は7/10(日)になります。当日参加もOKです! 介護・医療事務に興味のある方は是非ご参加ください!! さて、高校3年生のみなさんも進路決定の大事な時期が近づいてきましたが、本校の2年生も就職活動が始まっています😲 そんな中、医療事務学科 …

詳しく見る

オープンキャンパスのご案内

昨日は茨城アストロプラネッツの特別協賛試合が行われました。緊迫した素晴らしい試合で見事勝利を勝ち取りました。球場に足を運んでいただきました皆様、球団関係者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。これからも沼田学園は茨城アストロプラネッツを全力応援していきます!GO GO PLANETS! さて、オープンキャンパスのお知らせです。6/19(日)10 …

詳しく見る

特別協賛試合のお知らせ

今年もやってきました!6/14(火)17時~牛久運動公園野球場で茨城アストロプラネッツVS神奈川フューチャードリームスの一戦が、『学校法人 沼田学園』特別協賛試合として開催することになりました!当日は学生、教職員一同、全力でアストロプラネッツを応援していきます!興味のある方は一緒に応援しませんか?特別チケットも準備しています!こちらは学校 Twitter , I …

詳しく見る

総合型選抜(旧AO入試)のエントリーシート受付開始!

総合型選抜(旧AO入試)のエントリーシートの受付が始まりました!Ⅰ期は6/1~9/9まで、Ⅱ期は6/1~9/22までの受付となります。それぞれ一次面接はⅠ期9/10、Ⅱ期9/23に実施します。 エントリーシートはオープンキャンパス参加者のみに配布しています。次回は6/19(日)10時からオープンキャンパスを開催しますので、入学を検討している方は是非ご参加お …

詳しく見る

ぜひ一度お越しください。 Open Campus

詳しく見るオープンキャンパスに申し込む

お気軽にお問い合わせください。 Contact

資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス 実務者研修はこちら