2022年4月入学生 入学願書受付中!

お知らせ NEWS

お知らせ一覧

オープンキャンパスのご案内

11/20(土)は本校のオープンキャンパスです!3回目の入試前のオープンキャンパスとなります。この時期から高校生だけではなく、キャリアチェンジを考えている社会人の方、就職未定の大学生、進学を考えている留学生の方など幅広く、多くの方からお問い合わせをいただきます。介護や医療事務に興味のある方はこの機会に是非ご参加ください!開催時間は10時~12時の予定です。マスク …

詳しく見る

オープンキャンパスのお知らせ

緊急事態宣言が解除されて早1か月が経ちました。解除と共に願書の受付が開始され、高校3年生の進路も大分決まってきたと思いますが、まだ迷っている方もいると思います。 また、高校2年生の皆さんも進路について色々悩み、考える時期だと思います。 医療事務、介護に興味があり、進路迷っている方は是非本校のオープンキャンパスにお越しください! 11月のオープン …

詳しく見る

オープンキャンパス開催のお知らせ

国からの緊急事態宣言が解除されましたが、引続き感染拡大防止に注意しながら10月以降もオープンキャンパスを開催します。 10月は23日(土)10時から開催します! 検温、手指消毒、マスク着用の上、換気に注意しながら時間短縮(60~90分)で開催します。まだ進路を迷っている高校三年生、これから進路指導が始まる高校一、二年生の皆さん、就職未定の大学生やキャリアチ …

詳しく見る

10月1日から入学願書の受付を開始します!

10月1日から入学願書の受付を開始します!受付時間は土日祝日を除く平日の9時から17時までとなります。本校に直接持参する方で、17時まで間に合わない方に関してはお電話いただければ、その時間までお待ちしています。 心の力持ち、まってます!

詳しく見る

出願直前、入試対策説明会について

9/25(土)に入試対策説明会を開催します。今回は出願直前でもあり、本校への進学を考えている高校三年生、社会人、大学生、留学生が対象となります。完全予約制で開催しますので、前日24日の17時までお申込みください。当日は感染拡大防止の観点から検温、手指消毒、マスク着用の上、間隔をあけて換気に注意しながら短時間(30分~1時間)で開催します。また、今回は大変申し訳あ …

詳しく見る

総合型選抜最終締切が迫ってます!

総合型選抜試験のエントリーシート提出締切が迫ってきました!最終締切は9/24(金)17時です。緊急事態宣言下ではありますが、試験は実施いたします。1次面接試験は9/25(土)9時から行います。試験に際しては検温、手指消毒、マスク着用、換気に十分注意しながら実施します。 心の力持ち、まってます!

詳しく見る

9/11オープンキャンパスについて

国からの緊急事態宣言が9/12まで発令されました。人流をを減らし、密を避けるよう要請されています。しかし、進路を決める大事な時期でもありますが、通常のオープンキャンパスではなく開催時間を短縮し、完全予約制で個別相談形式で開催することとなりました。従来通りマスク着用、検温、手指消毒の徹底、換気に注意し短時間で開催します。総合型選抜のエントリーシート配布の最終オープ …

詳しく見る

夏季休館のお知らせ

8/10~18まで夏季休館となります。この期間の資料請求、オープンキャンパス、実務者研修の申込はHPから受付けておりますが、発送は8/19以降となります。また、お電話でのお問い合わせも8/19からとなります。 ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

オープンキャンパスのご案内

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?高校三年生の皆さんは進路を決める大事な時期が近づいてきました。介護や医療事務に興味のある方は本校のオープンキャンパスに是非お越しください!夏休み期間の開催は8/8(日)と8/22(日)の2回になります。今年は学生主体で開催しています。9月以降は実習や国家試験,各種資格試験、そして就職活動と忙しくなるため、8月の2回 …

詳しく見る

清掃活動

先日の茨城アストロプラネッツ特別協賛試合の前に牛久運動公園野球場の清掃活動に参加しました。JTさんの社会貢献活動に沼田学園として参加しました。その活動の記事が7/15の茨城新聞で紹介されました。沼田学園は資格や勉強だけでなく、社会貢献活動にも力を注いでいます。  

詳しく見る

1 / 2 ページ2

ぜひ一度お越しください。 Open Campus

詳しく見るオープンキャンパスに申し込む

お気軽にお問い合わせください。 Contact

資料請求・お問い合わせ
2022年4月入学生 入学願書受付中! 資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス 実務者研修はこちら