お知らせ NEWS

オープンキャンパスのご案内

昨日は茨城アストロプラネッツの特別協賛試合が行われました。緊迫した素晴らしい試合で見事勝利を勝ち取りました。球場に足を運んでいただきました皆様、球団関係者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。これからも沼田学園は茨城アストロプラネッツを全力応援していきます!GO GO PLANETS!

さて、オープンキャンパスのお知らせです。6/19(日)10時から今年度2回目のオープンキャンパスを開催します。進路を迷っている高校三年生の方、大学生や留学生、社会人の方、介護や医療事務に興味のある方は是非ご参加ください!奨学金の事や入試に関する事、不安な事や疑問、質問等、色々相談できるチャンスです!また、在校生がお手伝いに来ていますので、色々聞けるチャンスです!お時間、ご都合がよろしければ是非ご参加ください!

在校生、職員一同、楽しみにお待ちしてます! 心の力持ち、まってます!

※オープンキャンパスのご予約は当HPからお申込ください。なお、受付完了次第メールにてお知らせしておりますが、下記のドメインを受信できるよう設定の変更をお願いします。

@r-shingaku.com と@n-tsukuba.ac.jpの2つを受信できるよう設定の程、お願いいたします。

ぜひ一度お越しください。 Open Campus

詳しく見るオープンキャンパスに申し込む

お気軽にお問い合わせください。 Contact

資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス 実務者研修はこちら